【重要なお知らせ】サイトリニューアルに伴う大切なお願いとお知らせ

SAIRAI公式オンラインストアは2022年12月2日にリニューアルオープンいたしました。
それに伴い、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、下記のお手続きをお願い申し上げます。

 

 

パスワード再設定のお願い

この度のリニューアルに伴い、セキュリティの関係上により、既にアカウント登録をいただいていたお客様のパスワードを更新いただく必要があります。

大変お手数をおかけいたしますが、以下よりパスワードの更新を行ってください。

1.以下「パスワードの再設定はこちら」をクリックしてください。
2.氏名とご登録のメールアドレス,新規のパスワードを入力し、「送信」ボタンを押してください。
4.ご登録のメールアドレスにメールが到着します。
5.メールに記載されているURLをクリックして、新しいパスワードを入力し、再設定することで完了します。

パスワードの再設定はこちら

 

ポイントの有効期限に関して

この度のリニューアルで、みなさまに購入時から1年の有効期限で付与していたポイントの有効期限を更新し、全てのお客様のポイント有効期限をリニューアル日(2022年12月3日)から2年とさせていただきました。
この機会に是非、保有ポイントをご活用いただければと思います。

 

ご不明点やご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 


次の記事